Calendar

<< 2019/5  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

拍手!

2019.05.27 (月)

こんばんは、日浦です!

いってきました、運動会!
昨日の午前中は太陽が雲に隠れて、日差しはさほど強くなかったのでとりあえず一安心。
朝一の競技から最後の競技までぜーんぶ見てきました!
みんなよくがんばってたなぁ。
リレーなんか見てるとついつい声を出して応援してしまいますよね!
とっても楽しませてもらいました。
今日来た小学生に『昨日応援してたんだけど、わかった???』って聞くと

「え、どこおったん?」

と言われました(泣)
いや、まあね、まだまだ私の気持ちが足りなかったということですよ(笑)来年はもっと気持ちをたくさんこめて応援しますね!!
それにしても、なんかもう早くも1年のメインイベントが終わった感じですよ~。
なんだかちょっとさびしいです(笑)
毎年体育大会や運動会に行くと暑さでぐったりするんですが、そこで競技をしている子どもたちは私たちの数倍、数十倍疲れてるわけですよ。なのに、そんなの関係なく元気にやってくる子どもたちのパワフルさに私は脱帽です(笑)

体育大会や運動会が終わったみんな、お疲れさま!!
保護者の皆様も暑い中ご苦労様でした!

来年もまた応援に行くのでよろしくお願いします。(笑)