Calendar

<< 2019/5  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

予想外でした

2019.05.02 (木)

こんばんは。森岡です。

令和初日のスタサポです。

昨日の日付が変わる頃にテレビを見ていたのですが、ある局の缶コーヒー『Boss』の特別CMを見てなんだかグッとくるものがありました。

年号が変わろうが変わるまいが時代は流れているんだなぁと。

でもそう思わせてくれたのは今日という日なんだなぁと。

さてさて、といっても今日は連休のど真ん中。みんな楽しく過ごしているのだろう・・・・・・・・・

と思っていましたが、あれよあれよと埋まる席…

16時ごろにはほぼすべての席が埋まってしまいました。

公文、日浦がいない分、頑張らねばと思い奮闘しましたが、待たせてしまった子たち・・・すんません!!

大好きなマンガの話をしようと来てくれた子もすんません!!

このかたきは6日に公文と日浦がとってくれるはず!

しっかり来てくださいねー!!