Calendar

<< 2016/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

全力疾走の後は・・・

2016.10.20 (木)

こんばんは、日浦です!

昨日のブログで取り上げられていた子は、今日も頑張ってきていました。まぁ、明日がテストですからね。
昨日の悔しさは今日の糧。
帰り間際に『頑張れよ』と背中を押されながら帰って行きました。

明日で2学期の中間考査も一段落。(一部残っている学校もありますが)
ようやく一息つける・・・なんて思ってはいられない!
来週からはテストの返却も続々とあるでしょうから、みなさんテストが返却されたらテストの問題と解答用紙を持って塾に来てね。一息ついたらテストの振り返りをしっかりしましょう!

・・・とはいえ、10月の1か月間は中間テスト一色で『あ~もう疲れた!』と思っている子も多いはず!
ということで、例の“アレ”やりますよ!

ファイル 1090-1.jpg

秋といえば

『スポーツの秋』

『読書の秋』

『勉学の秋』

そして、

『食欲の秋』!!

恒例のスタサポBBQ大会を開催しまーす!
日時は11月3日(木・祝)の文化の日です♪
持ち物は参加費の500円だけでお肉食べ放題、塾内生だけでなくその兄弟やお友達も参加オッケーです!
もちろん保護者の方の参加も大歓迎です♪
参加希望の方は教室1Fサロンにある参加名簿に名前を記入してくださいね。
勉強の後はしっかりリフレッシュだー!
みなさんの参加を待っています♪