Calendar

<< 2020/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

まくれ〜〜〜!!

2020.10.21 (水)

こんばんは。森岡です。

今日は親友のヤマさんの誕生日だ!!おめでとう!

あっ違う違う、中央中と操山中のテスト終了日だ!

皆さん!お疲れ様!また結果を楽しみにしております。

・・・ってことは〜

はいっ!スタサポ名物『テスト終了日でも勉強しに来ちゃう生徒たち』

もうね、僕の予想通りそのトップバッターは中2のYちゃん。

実はこの子、ちょくちょくこのブログに登場しております。

日々の勉強スタイルが素晴らしいのはもちろん、中央中でいつもトップバッターでやって来ます。もう、帰りの会でさよならの挨拶をしてから10分も経ってないんじゃなかろうか(笑)

スタサポ1番に来るダービーがあるのなら、おそらくオグリキャップやディープインパクト並のオッズになるに違いない!(何のことかわからない人は家の人に聞いてみよう)

・・・・・となるとですよ、あれっ?あれれ?

どーした中3生よ!!

いやハルウララぐらい負けまくっとるよ!(何のことかわからない人は家の人に聞いてみよう)

ちなみに今日来た生徒数も中3生は中2生に負けております。

まあね、今日は中3生に「休めよ!」と直に言われたからしょーがないけど、早く来るダービーは負けぬよう!!

是非、第四コーナー(金刀比羅神社あたり)から追い上げを見せて、スタサポ直前で差しちゃってくださいね!

あっちなみに僕、競馬は1度もやったことありません。あしからず。