Calendar

<< 2020/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

まさかの感想

2020.10.06 (火)

こんばんは。森岡です。

昨夜、風呂上がりにベランダへ出たのですが、空を見上げるとそこにはオリオン座がはっきりといてはりました。

「ああ、またこの季節か・・・」

と、逃れられない受験の背中がちらほらと見えてき、ちょっぴりと気合いを自分自身に注入した次第です。

で・す・が・・・・・

今日、日浦から聞いたのは昨日の中3生たちの体たらくな有様(涙)

土曜日に「月曜日は気合いを入れて!」と伝えたはずなのに・・・

ただただ悲しさが込み上げてきました。

今日初めてスタサポに来てくれた体験の子が3人もいる中、かなりの説教をブチブチと述べてしまいました。

嗚呼、反省です。

でもね、やはり許せなかったんです。

一生懸命の奴を邪魔するヒトは。

キツい言葉をつらつらと放ちましたが、みんなが少しでも「これじゃあいかん!」と思ってくれればと思います。

失敗はいいんです。

でも全力でやんないと失敗は失敗じゃなくなります!

テストに向けてもっともっともっと気合いを入れて下さい!

ところでその説教をいきなり聞いてしまった体験の子たち。

「申し訳なかったね」

と伝えると、

「いや!感動しました!これぐらいの環境でやりたいです!」

とまさかのご意見!!

いやほんとお気遣いありがとうございます!!

中3生ながら出来た子だわ。

また来てねー。