Calendar

<< 2016/3  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

増やしましょう!

2016.03.14 (月)

こんばんは。森岡です。

今日は先週とはうって変わって、高校生が多く中学生が少ない日でした。

おそらく中学生は先週のテスト疲れを癒しているのかな?

それでもテスト結果が気になるので明日以降に顔を見せに来てよね!

ただ、中2生の出席率は高かった!こりゃ4月からいいスタートが切れそうです!

高校生たちはさすがと言うべきか先週遊びまくった時間を取り戻すかのように必死で勉強に取り組んでいました。

3月にしては例年以上の良い雰囲気です!

しかしながら高3、中3生が抜けた穴は大きく教室の風景に寂しさを感じてしまいます(涙)

是非みなさん、塾生を増やしましょう!!

……というわけで紹介お願いしまーす!!!!!!!

あっそうそう、今週から新しい講師がちょこちょこ顔を出してくれます。

つい最近まで生徒としていた人ばかりですが(笑)もっとみんなと顔見知りになるために、そして素敵な講師になるために早くから準備しています。

みんなも是非会いに来てくださいね!!