Calendar

<< 2016/3  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

素敵な君たちへ

2016.03.09 (水)

こんばんは。森岡です。

さあ、出発の日です。

毎年毎年この日はやりきった満足感と同じくらい、「まだあいつたちにできることがあったんじゃないだろうか…」といった未完成の不安感がつきまとう日です。

今年の中3生は色彩豊かな生徒たちでした。

色んな色(個性)がある分、頭を悩ませた日もあったけどそれだけに一人ひとりきっと僕のこれからの将来の記憶に残る子たちなんだろうなと思います。

そして一番努力をした子たちでした。成長度もすごかった!

あとは素敵な彼ら彼女らが明日、自分の力を出し切れることを祈るばかり。応援してるからね!!

僕だけではなくスタサポの先輩や講師たちもね。

今日も先輩や、高校の講師陣から応援の言葉やお菓子が配られていました。みんな本当にありがとう!

今年のメンバーと勉強ができて本当によかった!

よし!じゃあ18日にみんなで笑おう!!

《今日のスタサポカウンター》

明日はいつも通りやってくるぞー!!
ファイル 920-1.jpg

・・・・・・照れがあるな…。いまいち。

というわけでTAKE2!
ファイル 920-2.jpg

はい!みんな凛々しい顔です!その顔のままいけば明日は試験会場で他のライバルにのまれる心配はなし!!こりゃ安心じゃ!!