Calendar

<< 2015/9  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

シルバーウィーク突入!

2015.09.19 (土)

こんばんは!
珍しく(?)休みの日に予定のある公文です。

世間では今日から5連休のシルバーウィークに突入しました!
話を聞くと生徒の中には県外に出かける子や、遊園地に出かける子など様々なようです!

そして、テストの近い生徒や受験生にはごめんなさい!
スタサポも明日から3連休をいただきます!
(これで試験等に関係ない生徒達は心置きなく遊べると思います(笑))

遊びに行った生徒達はぜひ休み明けにお土産話を聞かせてくださいね♪

また、お土産話だけではなくお土産もお待ちしております(笑)


そして、シルバーウィーク最終日の水曜日は通常通り10時から開校いたします!
おそらく、課題が終わってない生徒が駆け込んでくることだろうとは思います(汗)

みんな、しっかり計画的に課題を終わらせておいてね!