Calendar

<< 2015/9  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

文化祭第2波

2015.09.12 (土)

こんばんは!
最近アゴネタが多いという意見が多いので少し控えようと思うアゴです。あ、間違えました。公文です。

今日は文化祭第2波。
複数の高校で文化祭が一般公開されていたようです。
僕も時間があれば行きたかったのですが、さすがに難しかったので、スタサポの講師が行ったときに撮影した動画を見せてもらいました!

ある学校のステージ発表では、スタサポ生が三組も登場したようです!
スタサポ生の一人はクイズ大会、一人はダンス、一組(2人)はアカペラ。

残念ながらクイズ大会の子の動画はなかったのでわからないのですが、残りの二組は素晴らしいダンスとアカペラでした!
ダンスの子は以前から聞いていたので知っていたのですが、アカペラの方は全く聞いてなかったので正直驚きでした!

それにしてもみんなしっかり練習したのがすごく伝わってくるし、動画だけでもすごく楽しそうな雰囲気が伝わってきたのでいい思い出になったのではないでしょうか。

アカペラの子はまだ高校1年生なので来年以降にも期待です!

ちなみに、その講師からもらった動画があるので、もし行ってなくてそれらの動画が見たい子がいれば先生に声かけてね♪