Calendar

<< 2015/9  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

初めてのシーン

2015.09.16 (水)

こんばんは。森岡です。

ちょいと半袖では肌寒い本日。秋っぽくなってきましたねー。

「秋」といえば…スポーツの秋。

ここで皆さんに残念なお知らせが(涙)

実は皆さんには内緒にしていたのですが、この秋に『スタサポ体育大会』を実施すべく計画を練っていました。

このイベントはある生徒たちからの提案でした。「いやそれおもしろそうじゃん!」と僕もノリノリで計画を立てました。

でもね…今年はどこも場所を押さえることができませんでした(涙)

来年こそは実施できたらと思います!!

そして食欲の秋。

最近は教室のいたる所で「お腹すいた~」という声が聞こえてきます。

勉強すると脳が糖分を欲するなんてよく言いますが、そうであるなら皆しっかり勉強している証拠なのかな。

しかし食べ過ぎは良くありません!

今日は無理やりズボンのホックをしめたために、ホックが飛んで行ってしまった生徒が!!(汗)ボタンが飛んでいくのは見たことがありますが、ホック(金具)が飛んでいくシーンは初めてでした。

・・・・・・やはり体育大会は実施しないとな。