Calendar

<< 2015/7  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

忙しさの間に

2015.07.08 (水)

こんばんは。森岡です。

一昨日から保護者面談がスタートしました。

いつものごとく日ごろの生徒の様子や今後の作戦、そして無駄話(笑)をしっかりとお話させてもらっています。

「まあテストもほとんど終わっているし生徒も少ないだろうからこのタイミングで面談を始めてもええかな。」

…と思っていましたが、テスト週間の勢いそのまま多くの生徒が来ています。そう、だから超忙しいです(汗)まあ嬉しいことなんですけどねー。

みんなの頑張りもあって忙しかったテスト週間。

ブログの内容もおのずとその話になるのですが、その間に起こったことをがっつり書き忘れてしまったのでちょいちょい書いていこうと思います。

まずはこちら!!

ファイル 716-1.jpg

これはただのカップめんではありません!!

一昨年前に卒業し、就職した元講師の武本が製造に携わったカップめんなんです!!

なにやらオイルかなんかに携わったのかな。

嬉しすぎて、ありがたすぎてまだ食べることができません(笑)

もしお店で見たら買ってみてやってくださいね!

ちなみに『焼きあご仕立て』とありますが公文の出汁ではありません。