Calendar

<< 2015/7  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

心意気がグッド

2015.07.02 (木)

こんばんは。森岡です。

中央中は今日でテスト終了。

昨日よりはさすがに生徒は減りましたが、それでも多かった!

気が付けば中学だけで13校にもなりました。テスト日程の管理だけで頭の中がグルグルです(汗)

そして…テスト終了日恒例のー「テスト終了日に来ちゃう生徒」は今日もぶれることなく健在!!

中には体験中の子も!!うんうん習慣はついています!あとは内容かな?

何よりうれしいのはわざわざテスト用紙を見せに来てくれる生徒たち。以前から僕はこのことを「お宝」と呼んでいます。来年の後輩のための良きデータですからね!

その持って来てくれたテスト用紙を見てみると…さらにうれしいことが!!

ファイル 710-1.jpg

この問題に印をつけまくっている用紙を見てください!!

「汚いなー」なんて思っちゃあだめですよ!僕が最大の評価をしているんですから。

この子はつい先日までこんな用紙ではなくそれは綺麗な用紙でした。でも印をつけていないので問題をよく読んでおらず、うっかりミスのオンパレード…僕も口が酸っぱくなるほど「問題のチェックを忘れないように!」と注意してました。

そしてこれです!!

嬉しいですねー!心意気がグッドです!是非結果が出て欲しいと思います。これからも実行よろしく!!