Calendar

<< 2014/5  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

楽しい!

2014.05.27 (火)

こんばんは、日浦です!

昨日の森岡先生のブログが効いたのでしょうか、今日のスタサポは久々に盛況でした!
テストが続々と返ってきて、嬉しい顔、満足した顔、悔しい顔、落ち込んだ顔・・・いろいろな表情が見れた一日でした。
でもテストは中学生や高校生だけではありません。
今日来た小学生が最近あった算数のテストで満点とったみたいで、その子のお母さん曰く、家でその子が
「算数がとっても楽しい!」
と言っていたみたいです。
お母さんに言いながら嬉しそうな顔をするその子の顔が目に浮かんで、思わず笑顔になってしまいました(笑)

もっともっと生徒の嬉しい顔を見るために、私たちももっともっと頑張るぞ!