Calendar

<< 2014/5  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

お散歩日和

2014.05.04 (日)

・・・にしては今日はちょっと暑すぎる日でしたかね。
こんばんは、日浦です!

GW前半とは比べものにならないほど晴天に恵まれたGW後半。
塾の前の道を行き交う人の数も今日は多く感じました。
スタサポは昨日に引き続き人は少な目でしたが、こういう日はいつも以上にみんな集中して勉強に取り組むもの。
しーんとした教室に私の大きな笑い声・・・思わず口を覆ってしまいそうになります(笑)(まぁ覆わないんですけどね。そこはあしからず・・・)
ただ中には風邪をひいているのに必死に勉強している子や疲れすぎて今にも頭がどこかへ飛んで行ってしまいそうな子もいて、みている私たちとしてはちょっとハラハラでした・・・(笑)

せっかくのGW、寝込んでせっかくの休日を無駄にしちゃったー・・・なんてことがないことを祈ります。。GW明けには高校生はテスト週間が始まりますしね。

明日はスタサポはお休みですので、少しだけみんなが羽を伸ばして休めるといいなぁ・・・