Calendar

<< 2014/5  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

頑張る人

2014.05.19 (月)

こんばんは。森岡です。

昨日もスタサポは活気があったようですね。

ブログにもあった様に、今日することを付箋に書いて貼っている生徒がいて素晴らしいと感じています。

セルフプロデュースは受験生になってからは必ずしなければならないことです!でないと長い受験勉強に耐えられないもんね。

この良い取り組みは是非スタサポのみんなにマネしてもらいたいと思います。

さて、テスト中の高校生はもちろんですがテストがない中学生もよく頑張っています。

中央中の生徒たちは今週末に控えた体育祭の練習でへばっているはずなのに、よく顔を見せてくれます。

明日は雨が降りそうなので少し体力を温存できるかな?

頑張ると言えば先日ダイエット宣言をした公文くん。大勢の生徒たちに応援されています。先生だって日々の努力で結果を出すんだぞ!というところを生徒たちに見せてやれ!!

「すこーしも痩せてないわ!」(Let It Go ~ありのままで~風に)なんて言われないようにねー。