Calendar

<< 2021/3  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

春ですね

2021.03.18 (木)

こんばんは、日浦です!

あっという間に3月も後半戦ですね〜。
公文先生から、

「お手紙なんですけど・・・」

と、小中学生の保護者の方に毎月お渡ししている手紙の話題が出ると『あぁ、もうすぐ今月も終わりかぁ』と思っています(笑)
昨日の合格発表後、早速今日も勉強をしにきた中3生たちをはじめ、新しい学年が始まろうとしている中学生や高校生たちがちょこちょこやってきていました。
そして!
今スタサポでホットなのは現在スタサポ体験中の子たち〜!
今日も同じ時間帯に体験生が5人いるタイミングがあったのですが、なんだか新しい風が吹きそうな予感・・・!
今日から体験を始める子もいれば体験終盤の子もいて、彼らを見比べていると、「お、馴染み方が全然違うな〜」としみじみ思いました。今日から体験を始めたみなさん、きっと1ヶ月後はもう少し肩の力を抜いて塾に来られるように私たちもたくさん協力しますね!
そんな体験生たちでたくさんのスタサポですが、実はこれ小中学生の子たちばっかりなんです!
すごい!と思う反面、『高校生〜!ピンチだぞ〜!!!」と、勢い押され気味の高校生を絶賛応援中です(笑)
 
春は出会いと別れの季節、、、
この春も多くの子たちとたくさん出会っていければと思っています!よろしくお願いしまーす!