Calendar

<< 2021/3  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

ぽっかり

2021.03.11 (木)

こんばんは、日浦です!

私からも一言言わせてください。

中3生のみなさん、お疲れ様!!

ただいま午後8時53分ですが、地下の教室はたったの5人です。。つい数日前までは奥の部屋や真ん中の部屋から勉強をする音や人の気配をたくさん感じられたのですが、今や奥の教室は電気も消え、真ん中の教室には大量の教材の審査用見本が置かれている状態です。(笑)
ちょっぴり・・・いや、だいぶ寂しい光景ですね(涙)
とはいえ、入試が終わったばかりの中3生ですから、ゆっくり羽根を休めて、勉強の勘が鈍らないうちに復帰してもらえればと思います(笑)

・・・とかなんとか思っていたら、昨日入試を終えたばかりの中3生が勉強をしにやってきて、我々講師全員びっくり!!!毎日勉強をしていたらあっという間だった時間が、すごく長く感じるようになってしまった彼女は暇を持て余し塾にやってきたそうです。。(笑)今日の塾での時間は少しでも短く感じられたかな?

そんな感じで、スタサポは現在全学校のテストも終わり、高校入試もおわったので超広々のびのび勉強ができますよ~!
テストが終わったみなさん、今がチャーンス!
しっかり来て、復習・予習合戦始めましょう!!