Calendar

<< 2021/3  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

花束を君に

2021.03.02 (火)

こんばんは。森岡です。

高3生のみんな!卒業おめでとう!!

楽しい時間は早いもので君たちとの時間は本当にあっという間でした。

3年前の今頃、不安そうな各々を見て、土曜日の20時頃はひたすら一人ひとりと個人面談をしたことが懐かしく思えます。

高校生になってからも落ち込んだり、涙を流したり、たくさんの相談を受けましたが、君たちの印象はとにかく一緒に笑ったってことが1番です。

いつもへらへらと笑ってたり、異常に涙脆かったり、やけにストイックだったり・・・これからまた新しいステージに向かいますが、それら個性の花は咲かせ続けて欲しいです。

そしてここでサヨナラではなく、新たなステージでの話をまたしに来て下さい。

いつも、毎年、ずっと申しておりますがみんなと精神的に繋がってたいのであります。

スタサポに通ってくれて本当にありがとうございました!

またこれからもちょっぴりよろしくね!