Calendar

<< 2021/3  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

明日も元気に!

2021.03.15 (月)

こんばんは、日浦です!

久しぶりに3連休をいただきました。

「え〜!勉強したかったのに〜」

と思っていた皆さん、申し訳ない(笑)
お休みだった金曜日にたまたま公文先生が来ていたようなのですが、何人か間違えてやってきた子もいたそうです。。予定表チェックをお願いしまーす!(笑)

さて、連休明けの今日は(も?)スタサポは、前半戦こそいつも通り変わらずやってきた小学生たちで賑わっていたものの、それ以降はテスト終わりの中学生たちがテスト結果を携えちょこちょこやってきたり、入試休みが終わった高校生たちが疲れた顔でちょこちょこやってきたり、、といった感じでした。
うーん、先日までの人が嘘のようです。。反面、お陰で今は一人一人とゆっくり話ができています。

そして、今は塾生だけでなく保護者の皆さんとゆっくり話す保護者面談期間でもあります!
今日も皆様お忙しい中、塾まで足を運んでいただきました。
今回の面談は今年度の中で一番多くの保護者の方々がいらっしゃる予定となっています!ありがたいですね〜。みなさんとどんなお話をするか毎日考えながらお待ちしようかと思っております。

「あ!まだ面談表出してない!」

という方がいらっしゃいましたら、まだまだ面談期間ありますので、どうぞいらしてくださいね。

さ!明日も楽しみにお待ちしております!!