Calendar

<< 2019/1  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

勝負の時期

2019.01.26 (土)

こんばんは!
英検は持っていません…公文です。

いやー、一気に冷え込みましたね。
結構な量の雪が降っていたのを久々に見ました。
1週間ずれていたら、センター試験の日に毎年のごとく雪が降るぐらい寒くなっていたので、高3生たちにとっては今日寒くなったのはむしろ良かったのかもしれませんね。

さて、先日のブログにもありましたが、とうとう明日が英検!

スタサポ生でも何人か受ける子がいるので、ぜひぜひ全員合格してほしいですね!!
受ける子たちは問題集を解いたり、単語を頑張って少しでも頭に入れたりと、直前チェックに励んでいました。

今まで日浦先生に教えてもらったことを思いだしながら明日、最高得点を出してくれたらと思います!
陰ながらですが応援しています!

そして、気づけば私立高校入試ももう直前!!
中3生たちもあと1週間という時間に追い込みをかけています。
とはいえ、多くの子が今まで頑張って来ていることもあり、目にみえて成果が出ているようです!!

こちらもぜひ全員合格してほしいものです!!


中3生たちは、まだ数日間時間が残っているので、悔いが残らないように残り時間を過ごしてね♪

そして、最近インフルエンザが猛威を奮っているので、体調管理も忘れずに!!