Calendar

<< 2019/1  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

R-1生活

2019.01.23 (水)

こんばんは。森岡です。

受験生のみんな!センター試験お疲れ様!!

天候もそれほど崩れることなく、体調をすこぶる悪くした人もおらず、無事に受験できてホッと一息です。

ただ、これはまだ通過点ですよねー。2次試験の勉強の方がよりハードでしんどくなると思います。適度に気分転換をしながら乗り越えていってほしいと思います。

さて、ここ最近巷ではインフルエンザが猛威をふるっていますねー。

スタサポの生徒もその例外ではなく、残念ながらインフルエンザにかかってしまった子も多くいました。

特に中3生でかかった子が多かったです。おそらく無理をして体の免疫力が落ちてしまったのだろうなぁ。

みなさん、くれぐれも無理をしないように!

手洗い、うがいを忘れずに用心していきましょう!

あっそうそう、ある生徒が先日部活で全国大会に出場し、見事2位をとったそうな!

しんどい中での結果に嬉しくて嬉しくて今日はハッピーになりました。

やっぱりその努力や意志の力を持った子は本当に尊敬します。