Calendar

<< 2019/1  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

8年越し

2019.01.05 (土)

こんばんは!
まだ、結婚していません!!!公文です。

年末年始といえば、多くの卒業生が、

「受験生にコレ…」

といった応援グッズを持ってきてくれたり、

「ふと思い立って…」

と、塾に顔を出してくれる子も…

そんな中でも、今日卒業してから8年ぶりの卒業生が挨拶に来てくれました!

当時は高校3年生(18歳)だったのに、今はもう26歳ですって。

僕たちも歳をとりますよね(笑)

色々話をしているととても元気そうに社会人しているようです。

そして、社会人になった卒業生たちと話をしていると、たまに出てくる話として、
「先生、機会があれば飲みに行きましょうよ!」

という話。

これはぜひ行きたいなーと思うのですが、お互い社会人ということもありなかなか実現しません(泣)

でもでも、行きたい気持ちはとってもあるので、他の卒業生たちも機会があればぜひ行きましょー!


そして、卒業生が挨拶に来た時に、良く聞かれることとして、
「公文先生、結婚は…?」

顔を出してくれる卒業生の皆さま、それを聞くのは厳禁にします(笑)