Calendar

<< 2019/1  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

いってらっしゃい

2019.01.11 (金)

こんばんは!
中学受験をする子に、本番で空欄作ったらアゴじょりじょりするよ、という話をすると、全力で「イヤ!」と言われた公文です。

昨日のブログにもあったように、明日の中学受験に2人の受験生が立ち向かっていきました!

本日の面接練習が終わったあとに、講師たちからの応援グッズを渡したのですが、2人の顔は面接練習が終わった後の疲労からかかなりお疲れの模様でした。

ただ、本番は明日!!
今まで頑張ってきたことを思いだしながらすべてを出し尽くしてほしいと思います!

パニックになったときは、公文の顔を…思い出すとなぜかみんな笑うので、今まで教えてくれた日浦先生の顔を思い出して、"こういう時はこうするんだったな!"という今までやったことをしっかり思いだしてくださいね♪

ほとんどが緊張しっぱなしかもしれませんが、その緊張感を少しでも楽しめるといいかもしれませんよ!

ファイル 1696-1.jpg


そして、久々のスタサポカウンター!!!(約2年ぶり?)
気づけばセンター試験まで残り8日!
みんなで高3生を応援しましょう!!

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 1696-2.jpg

ファイル 1696-3.jpg

僕たち・私たちが見守ってるよ!
by スタサポファミリー