Calendar

<< 2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

今年もやります!

2017.12.14 (木)

こんばんは、日浦です!

昨日はスタサポ休校日でした。
間違えてきちゃった人、続々いましたね(笑)
塾の前まで来て、入ろうかどうしようか迷った後に帰っていった子や、間違えてきたことに気づかずそのまま地下の教室に降りようとした子・・・
自転車の音がする度に、『またか!』と思って忙しなく窓の外を見ていました(笑)

実は昨日、森岡先生や公文先生と一緒に塾で“とある”準備をしていました!
それが・・・

ファイル 1407-1.jpg

じゃじゃーん!
今年もやります!スタサポクリスマス会♪
昨日はその準備や流れを考えるためにこそこそとミーティングをしておりました(笑)
毎年このクリスマス会を楽しみにしてくれている人のために!
むしろクリスマス会で流れる恒例のアレを楽しみにしている人のために!!!
今年もスタサポ講師陣超・超・超がんばりますので、多くの参加をお待ちしております!
上のお知らせに書き忘れちゃったのですが、塾生だけでなく塾生の兄弟やお友達の参加もOKですよ♪
参加申し込み締め切りは12月19日(火)です!

みんなで笑いに溢れるクリスマス会にしませんか?