Calendar

<< 2016/2  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

記事一覧

一段落

2016.02.27 (土)

こんばんは!
さすがにのどの治りが良くないので病院に行こうかと考えてる公文です。

無事に(?)国公立大学二次試験前期日程も落ち着き、高3生は解放感でしっかり羽根を伸ばしていることだと思います。

高3生の兄弟姉妹で塾に来ている妹や弟たちに聞いても

「むっちゃ遊んどるよー!!まじで羨ましいわー!」

という意見ばかり(笑)

自分たちはテスト中などで、そう思う気持ちはわかるけど、高3生たちはその分頑張ってきたから許してあげてね♪

そんな中、分校の私物を片づけるために既に合格している子や、二次試験が終わった高3生がちょくちょく遊びに来てくれています。

中にはかなり久しぶりに見た顔ぶれも…

当たり前ですが、みんな受験の時よりも数倍イキイキしている感じが見てとれて、一安心しました。

結果がまだ先なので落ち着かない面もあるかもしれませんが、今まで頑張ってきた分しっかり遊んで欲しいと思います!

既に「暇すぎる」なんて声も聞こえてきていましたが、ぜひとも時間の使い方も学んで欲しいと思います(笑)

そして、結果が出たら合否に関わらずきちんと報告しに来てくださいね!


《今日のスタサポカウンター》

ファイル 909-1.jpg

公文先生も応援しているよ♪
by中学から仲良し高1二人組