Calendar

<< 2016/2  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

記事一覧

Next >> 1000!

2016.02.21 (日)

こんばんは、日浦です!

スタサポ内はテスト週間&高校・大学受験で人もいっぱい、熱気もいっぱいですが!

本日はスタサポ日記2!

祝☆900回記念

です!!!

今日の塾の終わり際、

『みんなー!今日はブログ900回記念の日だよー!』

と宣伝すると、

「もう900回なんだ~」

と驚きの声も聞こえてきました。
いや~私たちも『とうとうここまできたか・・・』という気持ちでいっぱいです。
あと100回書けば大台の1000回!
ぜひその時には何かできればいいな~・・・なんて思っていますが、そのあたりはまたの機会にでも。

それから今日は最後に塾生の一人が参加するイベントの告知を!
・・・と思ったのですが、告知内容を聞きそびれてしまいました!Mくん、ごめんなさい!明日の森岡先生のブログにのせておきますのでそちらをチェックしてくださいね!

ではでは。

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 903-1.jpg

おっと彼女が持っているその絵は・・・?!

ファイル 903-2.jpg

じゃじゃーん!彼女が描いてくれた森岡先生の似顔絵です!
この絵を一日で描き上げてくれた彼女・・・いやー記念すべき900回目に素敵なスタサポカウンターをありがとう!