Calendar

<< 2016/2  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

記事一覧

いざ出陣!

2016.02.23 (火)

こんばんは、日浦です!

テスト週間や高校の特別推薦入試など、慌ただしい日常のせいであっという間に2月も残すところあと1週間!

そして、明後日は国公立大学の二次試験の日となりました。
毎年お伝えしていますが、国公立大学の二次試験はそれぞれの大学での試験になるので、県外組は今日が試験前最後の日でした。

今日来ていた県外受験組の子たちはみな一様に単身でそれぞれの受験地へと行くと聞きました。
となると明日は一人で夜を過ごす子がちらほらいるのかな・・・なんて思うと、こうしてはいられませんね!県外受験組のみんなが明日心細いと感じないように、明日のブログには元気の出る写真を載せないと!もちろん県内受験組のみんなもですが!

『公文先生の元気の出る絵が見たい!』
などなど(笑)リクエストがあれば、明日伝えてくださいね(笑)

ということで、明日県外に向かうみんな!
道中気をつけて、いってらっしゃい!!

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 905-1.jpg

中3生のみんなも高3生の先輩方もファイトですっ!

by超~~~気持ちを込めてカウンターを書いてくれた高2生