Calendar

<< 2016/2  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

記事一覧

祝×4

2016.02.08 (月)

こんばんは。森岡です。

いやー土曜日のテストは楽しかったです!!

…というよりもびっくりですよねー

何がって?

いやテストですよ!?テストであんなに楽しめるっておかしくないですか??(笑)

勉強で楽しく盛り上がることができるって素晴らしいと思います。(もちろんプレッシャーで楽しめなかった子もいましたけどね…)

このイベントはもちろん毎年恒例にしたいと思います。早い話ですが来年の挑戦者たちはしっかり準備をしておいてください!

そして今週末は中3生にとって試練が待ち受けています!

スタサポ中3生経験者の人はピンとくるかもしれませんね。「あれ」です。

歴代の先輩がしたテストと同じテストをします!

テスト自体よりも中3生が戦々恐々としているのがそのテスト後に待ち受ける僕との個人面談です。去年もビビッてなかなか階段を上がってこれない子がいたなぁ(笑)

4月にぼんやりと見ていた志望校。気が付けばもうあと約1カ月です。そろそろラストスパートといきましょか!

そして…今日は岡大の推薦の合格発表日でした。

とりあえず一言。

「ほんま嬉しかった!!ちょっぴり涙でそうでした(笑)」

みんなおめでとう!!!

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 891-1.jpg

姉ちゃんガンバレー!! byタコ