Calendar

<< 2016/2  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

記事一覧

芳泉高校書道部より告知があります!

2016.02.22 (月)

こんばんは。森岡です。

901回目のブログです。

約3年間続けていたんですねー。最初は人知れず始めましたが、最近は「ブログ、見てますよ!」と言った声も多くなってきました。

継続は力なり!1000回に向けてまた毎日頑張りたいと思います!

さて、忘れないうちにイベントの告知を!!

☆芳泉高校書道部による書道パフォーマンスが天満屋岡山店にて行われます!!☆

日時:3月5日(土)13:00ごろ~(まだ未定ですがこの時間あたり)

場所:天満屋岡山店6F みどりの広場

僕も見に行きたーい!!昨年は公文が見に行って動画を撮って来てくれました。

迫力ある文字やダイナミックな動き、さらには歌ありダンスありと見ている人を飽きさせない楽しいステージでした♪

みなさん、お時間の都合がよろしければ是非見に行ってやってください!!!

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 904-1.jpg


山あり谷ありの高校受験でしたが、無事志望校で楽しい時間を過ごしております。by決して呪われていない高校生(後ろの女子2人が証明してまーす!)