Calendar

<< 2015/6  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

大賑わい

2015.06.28 (日)

こんばんは、日浦です!

テスト週間の日曜日。
今日は18時までなので、朝から続々と塾に入ってくる塾生たち。
おかげであっという間にメインフロアは人でいっぱいになりました。

それぞれやらなければならないことを黙々とこなしているうちに、あっという間に2時間3時間なんて経ってしまいます。
生徒たちの中には、
「日曜日も22時まで塾をあけてよー!!!」
と言う子もいますが、残念ながらその予定はございません(笑)
家でできることと塾でやるべきことをはっきりとさせていれば、家でも勉強しようと思えばできるよ、Yちゃん!

さてさて、今週は期末テストに向けてラストスパート!
踏ん張るぞ~!