Calendar

<< 2015/6  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

小学生ってすごい

2015.06.09 (火)

こんばんは、日浦です!

いや~・・・昨日の森岡先生の予感は的中しました(笑)
少数ではありましたが、海の学校から帰ってきた足で
「こんにちは~」
と元気にやってきました。
『疲れてるだろうから来ないだろうな~』という私たちの予想から大きく外れ、あまり疲れていない様子の彼ら。
しかも塾に来る前に公園で思いっきり遊んできたというもんだから驚きです(汗)
小学生の体力をなめてはいけませんね・・・特に男子!彼らはめちゃくちゃ元気なのだということを再確認させられました。

今日来てた子も来てなかった子も、明日塾に来たら海の学校のお話をいっぱい聞かせてくれるといいな。