Calendar

<< 2015/3  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

土日ならでは!?

2015.03.21 (土)

こんばんは!
下唇を噛んでしまっていつも以上に滑舌が悪くなっている公文です。

さて、受験も一段落し、本校のスタサポは少し寂しい今日この頃です。

しかし、土日は少しだけ違います。
というのも、いつもなら分校で勉強している高2生(新高3生)が土日のみ本校で勉強するのです。

中にはこの日を楽しみにしている(?)高2生もいて、
「久々に森岡先生に会えて嬉しいわー!」
と満面の笑顔を見せてくれます(笑)

他にも普段分校にいると会えない先生と会話する光景も多々見られます。

分校ができたことにより、勉強に集中する環境ができたことは高2生にとって良いことですが、本校の先生に会えない寂しさがあるようです。

こんな風に先生に会いたいと生徒が言ってくれるのもスタサポらしいですね♪