Calendar

<< 2015/3  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

ほっ

2015.03.10 (火)

こんばんは、日浦です!

県立高校入試まで残すところあと2日!
昨日はナーバス気味だった彼らも、今日は中3部屋の中から少し笑い声やお互いに
「○○、頑張ろうな!」
なんていう声も聞こえてきて、少しだけ緊張がほぐれた様子が感じられました。

そんな声を聞いていた高校生からは
「もう入試だっけ?懐かしい・・・」
なんて1年前のことを思い出して遠い目をしている子も(笑)
一方では、高校生の一人が受験生にプレゼントを渡したり、公文先生が受験生たちにと丹精こめて作ったお菓子を持参したりと受験生激励ムードでした。

明日1日調整をして、今まで通りで行ってきてね!

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 611-1.jpg

はったりをこけ!ということなので、本番満点とります!よし!!!
by理科・社会をしっかり頑張ってきた中3生
本番もその意気でね!