Calendar

<< 2015/3  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

小さくったって!

2015.03.17 (火)

こんばんは、日浦です!

なんだか久しぶりのブログだな~・・・と思っていたら1週間書いていませんでした!通りで久しぶりだと感じるわけです(笑)

最近のスタサポはとっても静かです。
特に夜19時以降。昨日までのブログにもあったように、入試休みを満喫している高校生やテストが終わって部活や友達との遊びを満喫している中学生が多くいるのか、『最近顔見てないな~』と思う子もちらほら。

しかし!スタサポがいつも静かなわけではありません。
スタサポにはもう一軍団頼もしい生徒たちがいます!
それが小学生たちです!
スタサポの小学生のすごいな~と思うところは、休みであろうとなかろうと習慣的に来るところ。なので1週間全く顔を見ない生徒はほとんどいないのが唯一小学生たち。
彼らの元気ハツラツぶりは中学生や高校生たちにも広く伝わっていて、中には彼らのかわいい笑顔にファンになってしまう子もいます(笑)

スタサポの素敵でいたずらな小学生たちの笑顔のおかげで夕方のスタサポはとってもにぎやかです♪ですが、たま~ににぎやかにしすぎると私の顔も笑顔から一転鬼の形相へと変わるわけですが(笑)そのせいでげんこつをくらっていた生徒が今日も何人かいました・・・どんまい(苦笑)
それでも小さなパワーでスタサポを元気にしてくれる小学生には感謝しないとね!