Calendar

<< 2015/3  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

笑う門には福来る

2015.03.11 (水)

こんばんは。森岡です。

今年も僕の大切な大切な戦友たちが無事、出発しました。

まじめで真っ直ぐな子ばかり。スマホを触っているところなんて見たことがありませんでした。

でも不器用な子たち。それゆえにそれぞれたくさん悩んだこともありました。

しかしその不器用さが僕はたまらなく好きでした。素敵な連中でした。

だから毎日笑っていたと思います。

『笑う門には福来る』

きっとみんなハッピーになれると信じています!

そして僕だけじゃなく、講師・先輩・後輩…スタサポのみんなが応援してるからね。

ファイル 612-1.jpg

それじゃあ、いってらっしゃい!!!!!

あっあと毎日後輩のためにホワイトボードに問題を書いてくれたNちゃん2人。本当にありがとう!君たちがうちの塾にいることが僕は幸せです。

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 612-2.jpg

ファイル 612-3.jpg

笑顔が素敵な受験生たち。
君たちはそんなにヤワじゃない!!明日も笑っとき!