Calendar

<< 2015/2  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

記事一覧

気づけば…

2015.02.28 (土)

こんばんは!
ホワイトデーに何作るか計画がまだできていない公文です。

ホントにホントに早いもので、気づけばもう2月も最後の日!
1,2,3月は時間が経つのが早い早いとは言いますが、本当に早い!!

そして、明日明後日は高校卒業式!

高校3年生のみんなが卒業となるととても感慨深いです。

今日も少し来てた高3生が
「またみんなでくるね!」
といってくれました!

受験の結果も気になるところだけど、卒業式の日ぐらいは受験は忘れて、めいいっぱい泣いて笑って遊んでください!

ちなみに、僕はというと、卒業式の日は少しウルッとはきましたが泣かなかったです(笑)

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 601-1.jpg

写真はちょっと…でも応援はしてます! by 恥ずかしがり屋の中1生