Calendar

<< 2015/2  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

記事一覧

ラストスタサポ(?)

2015.02.06 (金)

こんばんは!
明日の一斉テストで妄想上では1位になる予定の公文です。

今日の15時頃に10分ほど問題のコピーをしにきた高3生がいました。
というのも、明日から私立入試ラッシュでしばらく東京の方に滞在するとのことで、勉強のためのプリントをコピーしに来たようでした。

私立専願のその子はそれが一通り終われば受験が終了します。

帰り際に
「次は卒業式の時に来るわ!」
「その日に受かったらその報告、全部ダメだったら(浪人するために)月謝持ってくるわ!(笑)」
と、冗談半分のセリフを残して旅立っていきました。

どの生徒もそうですが、ほぼ毎日のように来ていた生徒が突然来なくなるととても寂しくなるものです。

でも、どの生徒も必ずしもやってくること。
みんな、卒業しても遊びに来てね!

ともかく今までやったことを信じて入試を受け、卒業式の日にはいい結果を聞けることを期待しています!


一方、明日、明後日はスタサポ休校ですのでご注意ください!

また、明日の一斉テストを受ける皆さんは10時開始になるので遅れないように注意してくださいね!
当日参加も可能です!
ぜひご参加ください!

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 581-1.jpg

行ってきます!! by森岡先生が推している高3生
(3度目ぐらいですが、せっかくの最後だったので出演してもらいました!)