Calendar

<< 2015/2  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

記事一覧

これぞテスト週間!

2015.02.21 (土)

こんばんは!
チェックモン、公文です。

今日は高校はほぼ全ての高校、中学も一部の中学がテスト前の土日!
さすが!というほどみんな頑張っていました!

今日はいわゆる「TEN to TEN」(朝の10時から夜の10時まで塾で勉強すること)をしている生徒がたくさんいました!

テスト前の生徒ももちろんですが、特に頑張っていたのは中3生!
朝から晩までひたすら勉強していました!

みんな、本番も近くなってるから無理して体調だけは崩さないようにね!

そして、昨日の紹介キャンペーンですが、早速ちょこちょこ話が来ています!

あまりにたくさんの紹介があるとまた制限しないといけない可能性もありますので紹介するなら今のうちに!!


《今日のスタサポカウンター》

ファイル 594-1.jpg

操山に来ればこのネタがわかるはず!by体験中だけど、3月からスタサポで受験勉強を頑張る予定の高2生