Calendar

<< 2015/2  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

記事一覧

バレンタイン

2015.02.14 (土)

こんばんは!
もらったチョコ(お菓子)の個数はお返しがそんなに苦にならない個数で少しほっとしている公文です!

さすがバレンタインという感じで、女の子たちはみんなお菓子のあげあいっこや、先生や友達にあげている子たちなど様々でした。

幸運なことに僕もささやかながらもらうことができました。
(くれた生徒たち、お返しは期待しておいてね!と自分にプレッシャーをかけておきます(笑))


さあ、来週からは多くの学校がテスト週間!
入試休みや、バレンタインなどなど、気が抜ける時期でしたが、テスト週間になる生徒のみんなはそろそろテストに向けて切り替えていきましょう!


《今日のスタサポカウンター》

ファイル 587-1.jpg

本番までにたくさん挑戦しよう! by今回のテストで化学を頑張らないといけない高2生