Calendar

<< 2014/1  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

倍率

2014.01.24 (金)

こんばんは。森岡です。

県立高校入試の倍率が出ましたね~。

おそらく明日の朝刊に載ると思いますが、岡山県のHPからも見ることができます。

今年度は「自己推薦入試」制度が廃止されて最初の年。今までならこの1月の倍率でほぼ決定なのですが今年度はちょっと違います。

この倍率を見てからまだ変更が可能なのです。

う~んそれがどんな影響を及ぼすかは正直わかりません。

でも「私は何倍であろうとその高校に行きたいんです!!」と言った生徒にちょっと安心しました。

とにかく全力でやってみよう!!

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 260-1.jpg

うちの高校においで~!!by高1ボート部の女子