Calendar

<< 2014/1  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

脱!中だるみ

2014.01.11 (土)

こんばんは。森岡です。

木曜日のブログにもありましたが、高2生がなかなかいい動きを見せてくれています。エンジンのかかりはどうやら早くなりそうです。

そもそも2年生はよく「中だるみの~」と言われます。高校生活にも慣れ、部活も最上級生になり、でも受験を意識するにはちょっと距離がある。そんな時期だから勉強に打ち込みにくいということなのでしょう。

だからこそスタートが肝心!!…という私は部活を引退した3年生の夏からのスタートでしたが…もちろんこれはダメです!身を持って証明しております(笑)

きっと公文と日浦が君たちを導いてくれるはず!!しっかりついていくんだよ!!

あと『1年と7日』長いようであっという間に来ますよ~

そしてあと『7日』の高3生。ラストスパートだ~!!

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 250-1.jpg

来週の今頃もこのテンションをキープします!!byスタサポのエンターテイナー