Calendar

<< 2014/1  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

振り返るな!ただ前を!!

2014.01.18 (土)

こんばんは。森岡です。

センター試験、始まりましたねぇ。内容についてはとりあえず今日はやめときます。今は振り返らない振り返らない!

色んな情報に惑わされず、明日に向かって前進あるのみ!

もしも受験生のみんなの心が疲弊しているのであればこれを見て心を癒して!!↓

ファイル 257-1.jpg

公文画伯による『カエル』

ファイル 257-2.jpg

同じく『ダンゴ虫』

…受験生以外の皆様、お見苦しい点をお見せして申し訳ございません。

間違えました!!こっちがみんなに見せたいものです↓

ファイル 257-3.jpg

今朝一番に同じく受験生の中3生の子が書いていました。講師だけでなく生徒も応援しています。

その生徒に今日はご褒美が!!

その子の志望校に昨年合格した先輩が、頑張る様子に心を打たれ自分が昨年使っていたお守りをプレゼントしてくれました。授与式の様子はこちら↓

ファイル 257-4.jpg

憧れの先輩からのプレゼントにめちゃくちゃテンションが上がっていました。せんぱーい!ありがとねー!!

☆今日のスタサポカウンターはお休み。来週の火曜からは(明日・明後日はスタサポはお休みです)《スタサポカウンター【県立高校入試バージョン】》開始の予定です。