Calendar

<< 2021/2  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

記事一覧

卒業宣言

2021.02.25 (木)

こんばんは、日浦です!

国公立大学の入試を受けたみなさーん!
お疲れ様です!!
昨日まで岡山にいた子たちが、今日は日本中のいろんな場所で時を過ごしていると思うとなんだか不思議な気分ですね。
中にはまだ岡山に帰ってきてない子たちもいるでしょう。晩ご飯、しっかり美味しいもの食べてるかな??
岡山に帰ってきていた子の中には、

「卒業の挨拶をしに来ました!」

と入試終わりで顔を出してくれた子もいました(笑)一足早いですが、今年ももうそういう時期ですもんね〜。
受験がひと段落したら、上記の彼のように塾に顔を出しに来てくださいね。待ってます!

さて、スタサポは絶賛テスト期間中&県立高校入試猛特訓中で忙しなかったですが、そんな中で今塾生の紹介も徐々に増えてきています。ご紹介くださってるみなさん、ありがとうございます!
昨日はスタサポの春のチラシ第二弾も新聞に折り込まれているので、これからスタサポ内部がもっともっと盛り上がる!!!・・・といいな、って思ってます(笑)

春は別れの季節だけでなく、出会いの季節でもあります。
この春も素敵な出会いがたくさんあるといいなぁ。