Calendar

<< 2020/4  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

負けないで

2020.04.30 (木)

こんばんは、日浦です!

今日は暖かい・・・というよりもちょっと暑いぐらいの天気でしたね~!外を歩いていると、上着とか必要ないぐらい!今日で4月は終わりですが、それでもまだ4月・・・夏を感じるにはまだ早いですよねぇ(笑)
とはいえ、みんなこの暖かさには耐えられなかったようで、塾内にはすでに何人も半そでの子たちがいました・・・みんな夏どうするつもりだ・・・突然の気温の変化は体調を崩す元です!みなさん暑いからとはいえ、このご時世ですから体調管理には十分気をつけてくださいね。

さて!今日のオンライン授業の説明会は中学2年生対象だったのですが、森岡先生曰く

「中3生よりも中2生のほうがよっぽどできとる・・・」

と悲しそうにぽつり。(笑)

中3生のみなさーん!
後輩たちに負けないように、気張っていこうね~!!!(笑)