Calendar

<< 2020/4  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

日常はまだまだ遠い

2020.04.14 (火)

こんばんは。森岡です。

学校が始まってから早くも1週間。

制服姿でスタサポに来る生徒たちを見ていると、いつもの光景に戻った気分になってしまいますが、仕事がひと段落した後にニュースを見ているとまだまだ世の中がいつもの日常に戻るのは遠そうです。

部活の禁止により、春の風物詩である部活動紹介が無かったり、球技大会も中止になったりと毎年生徒から「楽しかった~!」なんて聞くこともない状態に少し違和感を感じてしまいます。

特に各1年生たちはそんな行事でお互いを知り、打ち解けあうわけで、コミュニケーション1つとるのも大変なんだろうなぁ…

そんな中、「先生!友達ができたよ!」なーんてことを聞くとホッと一安心です。

そうそう友達をたくさん作ってください!

そしてね、

まあ、

あのーあれだ、

スタサポに誘ってみたらええんちゃうの…

はっ!!

いかんいかん!ちょっと欲深い僕が現れていたようです(笑)

さてさて、その高1生たち。

先週からそれぞれが僕にプレゼントを持って来てくれます。

それはね、県立高校一般入試の得点です。

みんなが、どの教科を何点取って合格したのかということは僕にとって最も気になることの一つです。

そしてね、それが意外と面白い。

英語が苦手な子がいい点だったり、もちろんその逆で得意教科がなぜか悪かったり。

こんなにも彼らの得点を穏やかな気持ちで見ることができるのはこの時だけです。だって結果を知ってるんだから(笑)

またある程度揃ったら、ひとつ考察でもしてみようかね。

このブログにてお伝えできればと思いまーす。


スーパーコピー時計2020新作通販
大人気スーパーコピー時計 専門店,2020新作ブランドコピー時計レプリカなどの世界クラスのブランドコピー新作は日本国内での送料が無料になります、
最高級ブランド時計スーパーコピーN級品は品質3年保証で。

ロレックス コピー https://www.yayakopi.net/rolex/

オメガ スーパーコピー
パネライ スーパーコピー
フランクミュラー スーパーコピー
リシャールミル スーパーコピー
ブライトリング スーパーコピー
オーデマピゲ スーパーコピー
ロジェデュブイ スーパーコピー

ヴィトン 財布 偽物