Calendar

<< 2020/4  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

次に生かそう

2020.04.13 (月)

こんばんは、日浦です!

テストがあったみなさん、どうだったかなー?
様々なコメントが聞こえてきそうですが、みなさんきちんと結果とは向き合いましょう。テストが返ってきて、

「うわ、なんだこりゃ。。。いらねっ」

とかなんとか言いながら、ごみ箱にポイッ!
・・・なーんてスタサポの生徒はしませんよねー???
過程を積んできた人、積めなかった(積まなかった)人、どちらも結果は真摯に受け止めましょうね。
そして、きちんと次への糧にしましょう。
テストが返ってきて、テストを見せるだけでは意味がないですね。

次にどうするか、どうしていきたいか、テストが返ってきた時には、ぜひそんなことを考えながら塾に来てくれるといいな。