Calendar

<< 2020/2  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

記事一覧

この調子!

2020.02.29 (土)

こんばんは!
近くの好きだったパン屋が移転してとてもショックな公文です。
(今日生徒の保護者の方からの差し入れでとてもおいしいパンをいただいたのでとっても嬉しいです)

新型コロナによる小中高休校の騒動から1日がたち、学年末テストがなくなったこともあり、テスト前なので満員御礼になる予定だった本日は予想通り(?)ほぼ中学生も来ず、物静かなスタサポでした!

そんな中、中3の受験生はもちろん受験勉強!
新型コロナに負けずみんなよく頑張っていました!

そして、入試も近くなってきたこともあり、体調を整えるなども考えて、いつもより早めに帰る子達も…

みんな、テストの点数も着実に上がってきています!

みんな、この調子!


中3生たちの受験生もそうですが、現高校2年生の次の受験生で早くも受験勉強を始動している子達もいました!

理系の子達は

「受験勉強でやることが多すぎるー!」

と、少し口に出しながらも今日しっかり集中して勉強して帰りました。

気づけば高2生たちはもう受験まで1年もありません!

自分に負けず、早いうちからしっかり頑張ってくださいね!