Calendar

<< 2020/2  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

記事一覧

メリハリというよりもけじめってもんがありますから

2020.02.27 (木)

こんばんは、日浦です!

昨日からいくつかの中学校もテスト週間に突入し、人であふれるスタサポ!
・・・だけど、なんだかまだテストに対する熱が足りないなぁ・・・なんて思っている今日この頃です。1年を締めくくる学年末テスト!
みなさん、気を抜いてたらやらかしちゃいますよ~~~
最後の最後でしんどいかもしれませんが、しっかり気を張って、テストに向かっていきましょう!

・・・と、何人かに言っていたのに、今日の授業中にふざていて私から爆弾を落とされている子が数人おりました(笑)
いいんですよ!良い点を取りたいなんて思ってません!とか言うんだったら私も何も言わないんですが、爆弾を落とされた後に、

「いや・・・」

とか言うので、さらに私の怒りはさらに上がりました。。。(笑)
いいですか、やることはやりましょう。(怒)

ということで明日からも眼光鋭く、みなさんの様子を観察していきます。みなさん、いっちょ踏ん張っていきましょう!