Calendar

<< 2020/2  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

記事一覧

みなさんのご協力に感謝です!

2020.02.06 (木)

こんばんは、日浦です!

さーむかったですねー!!!
スタサポまで自転車をこいできた子たちは、みんな鼻の頭を真っ赤にして、

「さむ~・・・」

と言いながら、塾に入ってきていました。
ちょっと雪も降ってましたしね!そんな中でも頑張ってやってくる彼らの心意気を素晴らしく思います。

さてさて!昨日森岡先生が絶妙な話題パスをしてくれたので、本日は昨日の写真撮影会について!(笑)
昨日のブログにもあったように、春に新しい広告を出すことが決定しました!実は、スタサポは今年記念イヤーでして・・・『せっかくだから、ちょっと記念っぽいことしちゃう?!』という話になり、広告の裏面に

「スタサポってどんな場所?」

というテーマで、広告に出てくれる生徒たち一人ひとりに自分なりの言葉をスケッチブックに書いた写真を載せることにしました~!
1~3人で1カットずつ写真を撮っていったので、いつも以上に時間がかかりまして。。。写真撮影に関係のない塾生のみなさんには迷惑をかけてしまってすみませんでした。。
おかげでみんなでワイワイしながら、とっても良い写真を撮ることができました!

撮影に協力してくれたみなさん!本当にありがとう~!!!
写真に出なかった子たちも、突然の開校時間変更にもかかわらず、協力してくれて、本当にありがとう!!!

生徒のみんなはもちろんのこと、保護者のみなさんもどんな写真になっているのか気になるんじゃないですか~?(笑)
広告ができましたら、必ずや皆さんに完成品をお渡ししますので、それまで今しばらくお待ちくださいね!
その代わりとして、上で言ったみんなが書いたスケッチブックの写真を載せておきます!ぜひぜひご覧になってくださいね~!

ファイル 1991-1.jpg

ファイル 1991-2.jpg

ファイル 1991-3.jpg