Calendar

<< 2020/2  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

記事一覧

時代は変わる

2020.02.14 (金)

こんばんは!
はっぴ~ばれんたいん♪公文です。

ひとまず、県立高校の特別入学者選抜を受験してきた子たちはお疲れ様でした!

「絶対落ちたわー」

と肩を落としていた子もいましたが、本番は3月10日、11日!

自信があってもなくても、ひとまず“受かってたらラッキー”という思いで3月の本番に向けて頑張りましょう!

そして、受験生以外もテストが近づいてきていることもあり、みんな頑張っていました!

そんな中、女子たちには欠かせないイベントであるバレンタイン!

一昔前は、女子のイベント、という認識がありましたが、最近は男子からあげる、ということもあるようです!

例年、女子たちからちょこちょこっともらっていたのですが、今年はまさかの男子からも
「先生、バレンタイン!」

これはお返しするべきなのでしょうか?(笑)

受験生にとっては受験前という緊張感のある中、少し心休まるイベントになったのではないでしょうか♪